人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

今日は幼稚園のバス停のお仲間が卒園する子の保護者の私達3人の送別会を開いてくれました。
会場を聞いてもなかなか話してくれなくて、案内状にも「ミステリーツアー」みたいなこと書いてるし、謎のまま当日を迎えた。
そしてマンション前の集合場所に集まり招待されたのは、
同じマンションの4階のお宅だった。
お鍋に1品料理も何点もあり、ビール付き♪
食後のデザートまでバッチリで、その辺のランチよりずっとおいしくておなかいっぱいだったよ。
Iさん、Sさん、ありがとう!! <(_ _)>
by cafeforest2002 | 2003-03-06 17:53 | グルメ


<< お別れ会 スイミング体験 >>